最強の味方

自分が好きじゃない。
自己受容、ピンクは私のテーマでした。


でも、ジニさんからは
自分のこと好かんのや~。ってウソやろ~。どう見ても、
自分のこと好きでたまらんようにしか見えんで~。


そうかな~何でそう見えるん?


嫉妬される。嫉妬される。
攻撃される。攻撃される。

って言うやろ?
つまりは、嫉妬の念から自分を守らないかん!
他人から守ってあげなくてはいかん!
そう思うけんやろ?


ま、そうやな。


ちょっとしたことでもすぐに、言うやろ?
自分のことがものすごく大事なんやろ。
自分を好きで好きでたまらん証明やで~。


・・・そうなんや・・・


誰も私を大切にしてくれない、周りは敵ばっかり、
自分で自分を守るしかない!
=自分大切、可愛い や。

自分という言葉を最短コースで習った今は、
自分が敵ではなくなりました。