筋肉痛

以前からジニさんに顔!!と注意されていましたが、再誕最短コースを受けて、
やっと腑に落ちました。


シンネリ暗い顔、困り顔、下がった口角、眉間のシワ、精気のない目
お腹をこわしているかのような、渋り顔。

今までは
楽しくもないのに、どうやって笑うん?
いつも笑顔と言ったって、真面目な話の時にどんな顔するん?
とか思って真剣にとらえてなかったけど、意識を切り替えました。

どうでしょうか?
しかし、お休みの日にはまた戻ってしまうんです。


お母さんが太っていたら子どもは太る。
お母さんが嘘つきなら子どもは嘘つき。


顔・・・
表情が大切
これを理解したら、↑もわかりました!
例外もありますが・・・・例外になるのはたいへん。


ユキコットは超えられる!


なぜならば・・・・