トイレの石鹸が持ち帰られる理由

しばらく前に書いたトイレの石鹸が持ち帰られる理由がわかりました。
トイレに置く石鹸は試供品とみなしているから。
化粧品やサプリの試供品と同じ発想ですね。
持ち帰る人はそれを察知して、遠慮なく持ち帰っているということでしょう。


これにて、私は最短コースを終了しました。
最終回はエネルギーとお金について。

今まで中途半端だった理解がすとんと腑に落ちました。
お金もエネルギーなんですよ。あなたがお金を出して習った技術を、
人に提供する時には必ずお金をいただくように。
というアドバイスに抜けている重要な部分や
一見ラッキー、一見アンラッキーな現象の正しい見方などが、
スッキリ理解できました。


ここまでくるとなんで小学校で教えんのかな~?でなく
必要な人しか最短コースを受けないよね~。になりました。

本当に必要としている人はごく少数だと思いますが、求めて
いる人は必ずいると確信する内容でした。



最短コースを受けての現象面の変化を、今後も折々にご報告いたします。
お楽しみに♪