チームヨーコ

今までの私を、バレーボールの試合で表現してみました。
Facebookに動画があります。



6人制バレーで、1人が大事なところでサーブに失敗 したとします。

泣き崩れてコートにうずくまって落ち込むAさん。
 
それを見つけて駆け寄るBさんは、Aさんに共感しながら慰めます。
しまいにちょっと休憩しようか~
とまで言い出して、


二人がよもよもしてるところに飛んでくるCさん。


なんしょん!あんたらがおらんけん、4人でしよんや~。
どんどん点を取られて負けよるんや~!はよ戻らんと!

 さて、このA、B、Cさん、もっと言うと6人全員が私の分身です。
失敗して落ち込んでいる間、エネルギーが半減する仕組みがよくわかります。

しかも、6人全員そろっていても弱いチームなのにね。

続きは明日に。