俳句みたい

ジニさんは、先日高熱が出たことで、利き脳タイプが
変わったことにするって言っています。
39度の発熱で、
人間はここまで能力を発揮できるというサンプル脳に変わったそうです。
あと、蒸留水で第三の目、サードアイに溜まっていた石灰が浄化されて
ウルトラ集中力が再生したと推理しています。
そうそう、蒸留器購入時のタロットリーディングでは

ジニさんは、体内の浄化に3年かかると出ていて、
その3年が満了しましたね。
ちなみに私は残り1年です。楽しみです!


とにかく合理的に自分に都合よく考えればよいそうです。
そしてジニさんは、受容度耐久力が最高点だったので
私と仕事ができるんですね、やはりヒューマンセンサーはスゴイかも。

そんなジニさんの
カバラレッスンは30秒でした。

たくさんの時間とお金をかけて学んだのに!

カバラは何年もかけて学ぶものだという思い込みが、
あっけなく崩れました。 
一家に一台カバラがあるので

長嶋右脳タイプの私にはぴったりです。
そして、カバラもやはり真実を伝えています。
もう、目からウロコです。

ジニさんが長年かけて学び、構築したレシピが
テンダーラビングケア ワークショップです。
使い方は自由自在。

9月3日(土)13時半~15時半、体験会をします。
参加費2000円です。