ワクワク

ワクワクすることをすればうまくいく
スピの定説。

その通りになった方はどれくらいいらっしゃいますか?

ヒューマンセンサーの脳タイプを知ってしまったら、
ワクワクでうまくいくのは一部の人で、

その人達にとってはウソでも思い込みでもなく、真実だとわかります。
でも、それはある脳タイプ限定。


好きなことをすればお金もどんどん入って来る、うらやましいタイプ。

ほとんどの脳タイプはそうはなってなくて、私たちもそうではなくて
本来の自分を活かす生き方をしていれば、うまくいくんだそうです。

毎日、型にはまった仕事をするのがいい人もいれば、
もの言わぬ動植物を育てることが向いている人もいる。

ワクワクしなくても、真面目に、または着実に、
または切磋琢磨することで、うまくいくタイプもあるということです。


ワクワクすることをしても、うまくいかなかった人はいらっしゃいますか?
脳タイプが違うのだから、あきらめましょう。

私は、カーナビをつけたから大丈夫。