女優

嫌いな人とはつき合わないで下さい!
ヒューマンセンサーではっきり言われました。
誰とでも仲良くしなくて良いタイプだったんです。
だから、スキキライに罪悪感は持たなくても良い。

だって、人の4倍のスキキライがはっきりしているのです。
今までずーーーっと、嫌われたくない
と思って、気を使っていたのは、全くムダだったのです。

つまりは、私の中では
1、自分が初対面の相手を瞬時に好きか嫌いか判断している。
2、それを鏡写しにとらえて、相手が自分を嫌っているととらえる。
3、嫌われたくない心理が働いて、相手にヘコヘコ取り入ろうとする。
4、その態度が嫌われて、ますます相手から避けられる。
5、何とか挽回しようと卑屈になる、自分自身も嫌いになる。


結論
相手が嫌っているのではなく、自分が嫌いなのだから、
嫌いな人に気に入られる必要は全くない!!
 


自分が嫌えば、相手にも嫌われているので、
距離を置くのがお互いのためである。