夜は消えて

よくスピの世界で言われる言葉がありますね。
あなたはそのままですばらしい存在です。


そして、そう思えない人は

本当の私はすばらしいとアファメーションしましょう!
本やブログを読むと書いていますよね。
ですが、今日、とんでもないズレを発見しました。

タロットのⅡ読書する女性の上には、隠者。
口伝ってスゴイ、わかった!
教えてもらって、言葉の意味がわかりましたよ!


私の「本当の私」と
本当の意味の「本当の私」が別物だったのです。


私の思う「本当の私」は、
本当の私がすばらしい存在なら、失敗したりしない。
とすると、今は出てきてないけど、
失敗なんかしないすばらしい私がどこかにいるんだ。
だから、その本当の私はすばらしいんだ!
くらいの理解でしたよ。


明日はお茶会、待ってますよ。