大いなる

何よりも大切な自由意志。
神様がそんなに大事してるとは知りませんでした。


つまりは、惰性で生きていた今までのワタクシ。


1、意志を持って生きてないと、スーパーのビニール袋のように、
風が吹けばあっちに飛ばされ、雨が降れば流されて溝に落ちる人生になる。

2、自分の中心が空っぽだと、変な存在に乗っ取られ(憑依され)やすくなる!
顔なし!(X_X)

3、意志を持たないことと大いなる存在に委ねることは、
似てるように見えるけど全く違う。


見えた、聞こえた、ではダメなんだね。
自分で選んでいないから。


スピの人の得意の、○○に行かされた
○○になるようになっていた
それは、本当に無我になってから!

今日のレッスンは、よおおおおく理解できた。
顔が違うでしょう?