脳型

ある時、ある方が

好きなことをして生きていけたら一番いいけど、
それは無理でしょ。食べていけないから…

とおっしゃって、何か違和感を感じましたが、
うまく反論できませんでした。


今回、ヒューマンセンサーのオペレーターの方に
その人に合った生き方をしていたら、
仕事も人間関係も経済もすべてがうまくいくんです。
うまくいってないのは、
本来のその人らしく生きてないからです。

と聞いて、とても納得しました。



経済的に豊かでないのは、その人の持ってる能力を使ってないから。
使ってるつもりでも、まだ使われてない能力のほうが
人の役に立ったり、喜ばれたりする、というわけです。


私は、なんと長嶋茂雄でした!


まだまだ、私には埋もれた才能があるってことなんですね。